2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5歳年下の中田HGが名波呼び捨てにしてた

スポーツナビより ロマーリオ、12月までにバスコ・ダ・ガマ復帰へ 元ブラジル代表FWロマーリオは、12月までにバスコ・ダ・ガマに復帰する。クラブが明らかにした。ユーロスポーツの報道によれば、40歳のロマーリオは現在所属しているアメリカ2部リ…

無性に痒い

移籍情報 ドルトムントのオドンコールがベティスに移籍。 この情報については超速報でMarketに載せれました。そしてバイエルンはファン・ボメルを600万ユーロで獲得。この値段であればお買い得。おそらくポジションがかぶるハーグリーブスについてはまだマン…

なんか・・・

アクセス解析によると結構中国のサイトから飛んできてる・・・怖いよ〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

ブラックバーンvsチェルシー

感想 カルーはまだまだ未熟。シェフチェンコとのコンビは難しそうです。 シェバはミランに加入当時に比べればだいぶ万能型のFWになってきましたが、ベーシックはやはり浅い位置からの強襲を得意とするスペースが必要なストライカー。カルーともろかぶりです…

WCCF新バージョン 今日から稼動。出回ってる情報によると、すでに発表されていたレアカードのカテゴリーに新たにLEが追加されている模様。ライアン・ギグス、ポール・スコールズ、アラン・シアラー、パオロ・マルディーニ、アレッサンドロ・コスタクルタ、ル…

一大事

Jスポーツのサイトにブンデスリーガの放送予定が無い。 どういうこと?まさか放映権取れてない? ぶち○すぞ?(´・ω・`) 追記 カスタマーセンターに問い合わせたところまだ交渉中とのこと。 開幕今週金曜なんですけど・・・

1万6千円ぐらい

2006ドイツHOMEオーセンティック 素晴らしい・・・まるでジオンの精神が形と(ry しかしこのアディダスのユニは柔らかい。 そりゃ流石に破れるわ。