2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CL1stLeg反省会

チャンピオンズリーグ1stLegを終えて。 バイエルンvsアーセナル 3-1 バイエルンが特に良かったわけではなく、アーセナルが酷かった。特にコロ”スマイリー”トゥーレ(笑)。笑ってる場合じゃないですよ。たなぼたの1点目をもらい、あとはしっかりバイタルエリア…

UEFAチャンピオンズリーグ展望Ⅱ

昨日に続いて第2段。 今日は1回戦最大の注目試合、バルセロナvsチェルシーを展望。 どちらもまるで弱点がないように言われてますが、バルセロナに限ってはそうでもないように思います。攻撃的なのは大いに結構ですがバルサの両サイドバックは意思の疎通がで…

UEFAチャンピオンズリーグ展望

いよいよ今月22日に再開が迫ったUEFAチャンピオンズリーグ。僭越ではありますが予想なんぞをさせて頂きたいと思います。まず最初はバイエルンvsアーセナルの一戦を。フェリックス・マガトを新監督に迎え、今までのヒッツフェルトフスボールから完全に脱却を…

サッカー怪選手館 第一回 いぇんす・いぇれみーす

※最初にことわっておきますが私は伊東美咲と同じくらいいぇれみーすが大好きです。悪意はございません※まず見た目が妖怪。ぬらりひょんっぽい。そして天下無双のM字の禿げ。笑福亭カフーとの師弟コンビも隆盛極まった感すらあります。でもそんないぇれみーす…

MSKは、やっぱりしんどい

うぅ・・・しんどい・・・買い物疲れだ・・・ しかもメガネ新しくするつもりがコムサ・デ・モード行ったらつい服買っちゃうし・・・7、8万使っちゃったよ・・・ しんどい・・・しんどい・・・ 忘れとった。ついでですんで名選手館のリクエストを募ります。誰…