2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボ微妙楽し--------(゜∀゜)---------!!!

スパロボ 6万使って買ったデジカメ(光学12倍!!)で貯まったポイント使ってスパロボαタダで購入。アニメーションとかは2次の使いまわしが多いような気がして微妙ですが、まあνやデスサイズが使えればどうでもよし。小隊システムってこっちにとってははっきり…

小島がV2達成したらしい

今日の格言 長いこと考え込んでいるものが、いつも最善のものを選ぶわけではない。 ヨハン・ボルフガンク・ゲーテ 考えすぎる癖をちょっと直してみたいと思います。 WCCF こればっかりは頭を悩ませなきゃならんのだな。 新チームを発足。メンバーを考える。F…

魔封波がえし

今日の格言 「明日は、明日こそは」と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。 イワン・ツルゲーネフ今日できることをやらなければ、一生やらないままですよ、俺。 切れては無いらしい カプチーノさんに期待どおりの返しして…

あの壷はいいものだ

Yahooのトップページにあったガンダム占いをやってみた。 みずがめ座のB型で行きまーす! 結果・・・ 私はギャンだそうです。 超当たってる。

(;´д`)

飲みすぎた・・・ 気持ち悪い・・・

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!

今日の格言 人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。 ウォルター・バジョットhttp://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050708&a=20050708-00000001-spnavi-spoやってしまえ!!!!!!

なんかランニングしたら1日で2キロ減ったよ!!

今日の格言 恋をした後のもっとも大きな幸福は、自分の愛を告白することである。 アンドレ・ジード 数が多すぎて誰とは言わんが、頑張れ若者。 名前ネタ 前回割と好評だった名前ネタ。いきます。 シルベストル(Silvestre)→フランス語で「森林」の意 フォンテ…

綺羅ギグスを是非!頂戴したいと!!(テレンス・リー風)

今日の格言 人間五十年、下天のうちに比ぶれば夢幻のごとくなり。一たび生を得て、滅せぬもののあるべきか。 織田信長(敦盛より引用) ■管理人のありがたい一言注釈■ いや、今平気で80年ぐらい生きとるけどね。 写真が手に入らないとGPも追加出来ない世の中じ…

デジカメ買いたい

今日の格言 人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。 フランシス・ベーコン ■管理人のありがたい一言注釈■ベーコンのくせに生意気。 デジカメ 買〜い〜た〜い〜〜〜〜〜〜〜〜 今持ってるデジカメはIXY DIGITALという中田英がCM出…

ペット飼い始めました

といってもブログのペットですが。「人生ー!」とか言ってややトランス気味ですが可愛がってやってください。 WCCF いくつかヤフオクかけましたが・・・ もうからない。 また稼動1週間も経ってないのに、全く初登場のビエラの綺羅なのにたったの6000円での落…

無職っぽいのがウジャウジャ・・・

WCCF行ってきました。 プレーしてみた感想はというと、思ったより変わってないなというのが本音。ただしリーガ、プレミアのチーム、選手が加入したのはやはり目新しくていいですね。エールディビジ出すぐらいならブンデス出して欲しかったのに。 レアル・マ…