デジカメ買いたい

MSK2005-07-05

今日の格言

人生は道路のようなものだ。
一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。
フランシス・ベーコン







■管理人のありがたい一言注釈■

ベーコンのくせに生意気。





デジカメ

買〜い〜た〜い〜〜〜〜〜〜〜〜
今持ってるデジカメはIXY DIGITALという中田英がCM出てるカメラなんですが、はっきりいってズーム機能がしょぼい。7月30日のバイエルンvsジュビロで使うには余りに貧弱なスペックです。そこで新しいデジカメ買おうと思ってるんですが・・・一体何倍ズームであれば選手の顔アップで取れるぐらいになるんでしょうか?教えてディノさん!!
とりあえずざっと目を通したところでは光学ズーム12倍が最高。国立ってトラックありましたよね?ヨドバシでいじった感触ではそれでもちょっと足りないくらい。あぁ、オリーのシワまで撮ってみたい!!