2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

根競べ

新しい法王が決定しました。ドイツ出身のラツィンガー枢機卿だそうです。早速元ナチス青年組織「ヒトラー・ユーゲント」メンバーだった過去をすっぱ抜かれたりと(これは当時のボーイスカウトのようなものだったらしく全然問題ないそうなんですが)面白法王路…

Time to Say Goodbye

私は全くポップスを聞かないつんく泣かせな音楽好きである。と言っても昔の曲は結構好きで、最近はビリー・ジョエルのベストを購入http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000050XTU/footballmuseu-22 、ピアノマンの練習に余念がない。要するに流行物が…

(;´д`)

(;´д`)

今を生きる

さ〜てと、CLも半ば終わったようなものなので来期のバイエルンの話でもしますかね〜。 放出の話DF コバチ、クフォー、リンケ、リザラズが契約満了。クフォー、リンケはレベル的に厳しく退団濃厚。またバイエルンサイドにも契約延長の意向なし。コバチは出来…

無知の知

今日初めて知ったのですよ、太田房江の戸籍上の名前が斎藤房江であることを。大阪府から降りてくる正式な書類には「大阪府知事 斎藤房江」と名前がありました。ややこしやややこしや。これ見てるあなたの戸籍上の名前も実は違ったりしてね。(シャレになんな…