綺羅ギグスを是非!頂戴したいと!!(テレンス・リー風)

MSK2005-07-06

今日の格言

人間五十年、下天のうちに比ぶれば夢幻のごとくなり。一たび生を得て、滅せぬもののあるべきか。
織田信長(敦盛より引用)







■管理人のありがたい一言注釈■
いや、今平気で80年ぐらい生きとるけどね。





写真が手に入らないとGPも追加出来ない世の中じゃ、ポイズン

もういいや、写真無くても。シャビ・エルナンデスも、チロ・フェラーラアシュリー・コールも、写真が無いから更新できんのですよ。なんでかサイトのヒット数は伸びてますが(半年ほど前は一日平均約2000だったのが現在は約3500にUP、多分マーケットコンテンツの影響)内容的には激しく不満なので、ちょっと更新頑張ってみようと思います。特にYPには追加したのがうじゃうじゃ。写真無いけど量で我慢してけろ悟空さ。

近況報告

体重増えちゃった♪こっちももういいや。体重計は気にせずに、見た目を気にする方向に転換。バティスタみたいになったらそれはそれでその筋からお声が掛かりそうなのでスリムマッチョ目指す。でも泳ぐの嫌いなんで海には行かず。