ペット飼い始めました

MSK2005-07-03

といってもブログのペットですが。「人生ー!」とか言ってややトランス気味ですが可愛がってやってください。

WCCF

いくつかヤフオクかけましたが・・・








もうからない。








また稼動1週間も経ってないのに、全く初登場のビエラの綺羅なのにたったの6000円での落札ですよ。2日ほど前には同カードが1万ついてたことを考えると、あと3、4日で4000円程度に落ち着きそうな予感。MVPに関しても最高10万程度で落札されており、ジダンの初登場時(最高額は25万程度だったかと・・・)に比べるとかなり買い手市場になってきてるようです。カードのデザインがすこぶる不評なのも要因としてあると思いますが、当面のWCCF代を新綺羅売却で得ようと思ってましたのでちょっと残念。

次のチーム構想

やっぱりドイツ。
FW:クリンスマンビアホフヤンカー
MF:ハマン、ハインリッヒ、イタリアーノ
DF:ツィーゲ
GK:レーマン

数が足りない・・・なんでフートがいないんだ・・・チアゴやジェレミより需要あるだろ・・・とりあえずはミクーやホッキ、ウミトなどのブンデスリーガーで代用しようかと。ヒュブナーのようなドイツ、オーストリア系の選手知ってましたら教えてください。