スパロボ微妙楽し--------(゜∀゜)---------!!!

スパロボ

6万使って買ったデジカメ(光学12倍!!)で貯まったポイント使ってスパロボαタダで購入。アニメーションとかは2次の使いまわしが多いような気がして微妙ですが、まあνやデスサイズが使えればどうでもよし。小隊システムってこっちにとってははっきり言って嫌なシステムですが、相手が小隊組んでくれる分には良いですね。全体攻撃で4機一気に殲滅は中々快感であります。

バイエルン

FC東京相手に4-0で勝ってくれたそうで。リーグカップは準決勝でシュツットガルトに1-2で敗れており、かつ中1日の強行日程だったんで心配してたんですが、さすがサウジ相手に8点取った国のクラブ。遠慮と容赦というものをしりません。30日のジュビロ戦は観戦予定ですが、(バイエルンにとっての)好ゲームを期待しております。バラックの鼻の穴まで激写してきちゃる。

今日のファンタジスタ

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_07/t2005072752.html
   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒