激しく疲れた

写真だよ。

http://www.geocities.jp/fb_museum/PICT0026.JPG

http://www.geocities.jp/fb_museum/PICT0048.JPG

http://www.geocities.jp/fb_museum/PICT0102.JPG

http://www.geocities.jp/fb_museum/PICT0128.JPG

1枚目は試合前のアップを行うルシオ
2枚目は試合前のアップでボールに触らず、ひたすらピッチの周りをランニングするシュバイニー。(結局5週ぐらいしてたかも)
3枚目はセットプレー時にセンターサークルにまで上がって来たお茶目なオリー。と、既に疲れきっている様子のイスマエル。
4枚目は試合終了のホイッスルと同時にピッチに倒れこむイスマエル。やっぱり相当きてた様子。

スケジュール

土曜日の19時からの試合だったんですが、その日午前中は仕事があったので仕事を終えて14時30分頃の新幹線で新大阪から東京に。車中でのビールの誘惑に打ち勝ちしらふのまま国立に。着いたのは18時20分頃だったかと。
結構蒸し暑い中のゲームでしたが、バイエルンの選手は本当に良く戦ってくれたと思います。マカーイやシュバイニーが見れなかったのは残念でしたが、シーズンの開幕が1週間後に控えた大事な時期。マガトの決断を支持したいと思います。
そして試合後はバスの出待ち。サンタクルスと目が合った!!ぶっちゃけ惚れました(ゲイではないのであしからず)。私の脳内に形成されている「なりたい顔ランキング」でチャンピオンの真田広之を倒しサンタクルスが堂々の第1位にランクイン。ありゃ女に人気があるはずだ。
話をスケジュールに戻して、東京で一泊して昨日の22時に家に到着。そして今日は朝の7時から恐らく今日の24時ごろまで普段やらない肉体労働をやらされて管理人は明日病気をしましたとさ。
おしまい。
※続き※
ダーーーーー!!!!!日付変わる前に戻ってきたど!!クソやってられるかヴォケ!!!風呂入って酒飲んでスパロボしてDVDみてとっとと寝る!!