CL1stLeg反省会

チャンピオンズリーグ1stLegを終えて。
バイエルンvsアーセナル
3-1
バイエルンが特に良かったわけではなく、アーセナルが酷かった。特にコロ”スマイリー”トゥーレ(笑)。笑ってる場合じゃないですよ。たなぼたの1点目をもらい、あとはしっかりバイタルエリアを消してアーセナルのポカを待つだけ。2点目もスマイリーがピサーロに出し抜かれ失点。3点目はどフリーのブラッツォが決めて勝負有り。あれはネ申レーマンでも無理。ただフリンクスが4点目外したり、サニョルがゴール前でやっちゃったりと、色々不満も残るゲームとなりました。もっともハイバリーでも無得点に抑えられることはなさそうだけど。

リバプールvsレバークーゼン
3-1
薬屋さんは本当にアウェーで弱い。でもホームでは滅法強い。まあ頑張れ。そんでハマンたん、やっぱり君がリバポーの心臓だよ。

レアル・マドリードvsユベントス
1-0
勝っても負けても1-0なユベントス。2ndLegに望みをつなぐ結果といえるでしょう。お客さん入るといいね。>デッレアルピ

PSVvsモナコ
1-0
とっても興味をそそられるカードですが割愛。

マンチェスター・ユナイテッドvsACミラン
0-1
カーンがやらかしたら半年は責められるミスも、キャロルがやると「まあ彼なら仕方ないかぁ」みたいな空気にしてしまう。もはや一段違うレベルへと戦いの場を移しつつある。口元が変。そしてクレスポはたらこ唇。試合とは関係梨。

ポルトvsインテル
1-1
ミスターX未だ健在。絶対ワザとだ。

バルセロナvsチェルシー
2-1
やっぱりバルサのサイドはぼろかった。1人のウインガーに決定的な仕事されたんだからもしロッベンがいたとなると・・・2ndLegはドログバ出れないんでケズマンだと思いますが、ここは思い切ってテリーをFWもありかも。絶対ケズマンよりは相手背負えます。そしてフートを出してくれ。

ブレーメンvsリヨン
アイウトン、クルスタイッチという攻守の要が抜けたにも関わらずグループリーグ突破。むしろこちらを評価したい。リヨンはさすがにグループリーグ1位通過。完成度ではミランバイエルンにも引けを取らない好チームです。