ダイエット

冷やし中華始め・・・ぢゃなくてダイエット始めました。
今現在179cmの68kgですんでちょうどいいくらいかと思いきや、4年程前には体重60kgぐらいでしたんでおもいっきり太りだしてます。このままいけば間違いなく天地真理ロナウドになります。嫌です。悲惨です。
とりあえず当面の目標を65kgに設定。ランニングしたら500g減ったのでそんなにきつくないかも。というか酒さえ飲まなければ減ってくんでしょうが。最終目標は"デア・ペパリエナー"マティアス・シンデラーの体形(アンガールズとは違うのよ。ァィァィ)。そして今日からこんにゃく畑&リンゴ酢の食生活が始まるのです。
グレープ味ウマー( ゜д゜)

ttp://wibo.m78.com/clip/img/33955.jpg

ttp://wibo.m78.com/clip/img/34862.gif