悲しいけど俺、暇なのよね

今更だけど・・・

ドラゴンクエストⅧを買った。錬金術で序盤から強い装備品作りまクリスティー。ハイテンションでダメージ1000以上常識。なんか・・・面白いんだけどドラクエらしくなくなっちゃったね・・・
といっても自分の中ではⅤぐらいで時間が止まっちゃってるので(もう10年ぐらい前か)年取ったなぁ〜ってことなんだろうけども。

共産党

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051017-00000193-kyodo-pol
この中から選ぶといいよ。

1.カリン党(甘党の心をがっちりキャッチ)
2.胡錦党(中国との綿密な連携を約束。Mっ気が強い)
3.たしかな野党(足るを知る杜鴎外大好き党)
4.朝鮮半党(朝鮮半島との綿密な連携を約束。Mっ気が強い)
5.権藤、権藤、雨、権党(鉄腕)
6.スリジャヤワルダナプラコッ党(資本主義にかぶれたアナウンサー泣かせ)
7.ジョシュ・バーネッ党(強さをアピール。北斗の拳が好き)
8.公明党(脅威の180度旋回)
9.蒼き伝説 シュー党(志位、サッカー好きか?)
10.ネコ大好き連盟(ネコ大好き)

リクエス

今回はリクエストはヤングプレーヤーオンリーです。1982年1月1日以降に生まれた選手で、トップチームでの出場機会がある選手に限ります。
例:
×バルサBのドス・サントス(トップチームでの出場経験がありませんのでリクエストはできません)
×チロ・フェラーラ(歳食いすぎです)
○ルーカス・シンキービッツ(これは是非リクエストして欲しい)
×MSK(右足のひざが痛いのと左足の足首が痛いのとでサッカーどころではありません。あとトップチームでの出場経験がありません)