2日連続更新はしばらく振り

MSK2005-11-20

まあタダのコピペだけども

友人に裏切られ、全財産を失い、荒れた暮らしで体を壊し、
不治の病に冒され、ひとり寂しく死の床についている男がいた。

突然、目の前に妖精が現れて言った。
「どんな願い事でも構いませんので、あなたがかなえたい事を3つ言ってください」
男は即答した。
「友情と財産と健康が欲しい!」
そして、感激して男は続けた。
「ありがとう! もう何と言ってよいのか...」

「いいえ、どういたしまして」妖精は答えて言った。
「こちらこそ、アンケートに御協力いただき、ありがとうございました」

バイヤンなんとか勝利

ブレーメンvsボルフスブルクを見ながらバイエルンの速報を随時チェック。といってもバイエルン専制されるとベザーシュタディオンが盛り上がりまくるんで先にわかっちゃうんだよなぁ〜・・・(´ー`)y-~~
後半80分過ぎまでビーレフェルトにリードされたものの、ピサーロの2004年5月以来となる(!)アウェーでのゴールで同点。ロスタイム2分にもピサーロがゴールしアウェーでドッペルパックを達成!なんとか勝利した模様。
それにしても・・・クローゼは成長したなぁ。センターでのスペースの作り方、サイドに流れてのチャンスメーク、素晴らしい働きでした。心なしか足まで速くなってるような気がします。
この試合は特にボロウスキーに注目して見てたんですが(バラックの後継者とも言われてますので)、2得点を挙げたもののレベル的には流石にバラックには見劣りする感は否めません。かなり以前から個人的に注目している選手ですので是非大成してもらいですね。数試合に一度見せるとんでもないファンタジーは必見です。といっても自分が見たプレーは何れもドイツ代表でのプレーでしたが。