急募

MSK2006-07-18

サッカー名選手館について

boborianoさん(偽)さん曰くこのサイトがつまらなくなったそうです。
多分更新の頻度がしょっぱいからだと思います。
データを集めるだけならなんてことありません。
コメント書くのがかなり負担です。

そこでコメント以外はGPと同じ新コンテンツ「WorldPlayer」をつくろうかなぁと思っております。これならもりもり更新できそうです。副管理人の皆様のご意見をお聞かせください(その影響で他のコンテンツの更新頻度がさらに酷くなるのがいやだetc...)。特に反対ないようでしたら早速作業に取り掛かりたいと思いますので、ご意見お聞かせください。

極楽とんぼ、撃沈

山本圭壱が未成年との飲酒、および淫らな行為をしたとして吉本興業を解雇された模様。



板尾二世現る。