果てしなく目が痛い

MSK2005-05-27

ドラクエⅤ(PS2)

未だにやってますよ。2周目です。今一番面白いところに差し掛かってまして、ようやくモンスターを仲間に入れる事ができるようになった段階。因みにCLの決勝はマサキ(主人公の名前ね)が中々バギマを覚えやがらないので経験値集めに躍起にやって夜更かしし見逃してしまった・・・。かろうじて再放送のシェバのPK失敗はみましたが。
そして一夜明けて昨夜、待望のモンスターが仲間に!!

マッシュ(おばけキノコ


ガップル(ガップリン)


(;´Д`)

お、おかしい・・・最初はスラリンかブラウンじゃないのか・・・?しかもどっちもやたらと強いじゃないか。お気に入りの私のドラキチをベンチ(馬車の中)に追いやる活躍。凄いぞ俊輔!!すごいぞキモ系!!

「大人の本気見せよ」ニート対策国民会議が初会合

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050526-00000406-yom-pol
いや・・・ニートってそもそも働く気が無い人のことを指すはずですが・・・職探してるのは無職というのでは・・・。しかも人間力って・・・ジュビロかよ。彼らを無理に働かそうとするならフリーターや無職の雇用対策に力を傾けてもらいたいものです。しかしニートってのはそれはそれで生き方としていいんじゃないかなぁ〜とも思う今日この頃。犯罪犯したり生活保護受けたり、「こういう生き方がIIYO!!」とかって阿保な宣伝したりで更にニートが増加するのは勘弁ですが、親の庇護にありそれなりに食べていければ問題ないでしょう。ましてや政府が貧富の格差をつけようと躍起になっている昨今。こういった層ができるのは至極当然であり予想の範疇だったはず。何を今更といった感じです。しかもこの会議のメンバーには下請け大好きっ子のトヨタ奥田会長が。トヨタは儲けてるなら下請けの会社にもっと金払ってやれよ・・・多分使い捨ての感覚なんだろうなぁ・・・。

スターウォーズ(゜∀゜)イイ!!

こういうのもファンタジスタ認定すればいいと思う。
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/05/post_7974.html