アゴヒゲに白髪が混じってた

印象調査

皆様、答えて頂きありがとうございました。今回は自己分析してみたいと思います。

ベッケンb(ry)#ボボリアーノさん

ベッケンビールってあるらしいですね。一度飲んでみたいです。

落ち着きと表現力豊かなボキャブラリーを持っている#カプチーノさん

落ち着きすぎて最近ビックリした記憶がありません。

物凄い知識人な印象#ガトーさん

辰巳琢郎が、その人に知識が付くかどうかはそれを疑問に思い調べることが出来かどうか、みたいな事を言ってました。さすが夜の食いしん坊。

兄貴になって欲しい#ta-kinさん

弟にはものすごく怖がられてます。上下関係のきっちりした兄弟でよければ(ry)

周囲から頼りにされてそう#ニコライさん

鶴の一声、みたいなところは確かにあるかも。意見採用されないとスネますが。

実際上司にいて欲しい#eterno bandieraさん

そんな会社は潰れます。

とにかく表現が上手い#アリエルさん

まだまだでござい。精進します。

皇帝そのもの#東洋のバッジョさん

隠し子はおりません。

本当はお若いんでしょうが、アイコンのせいでちょっと#リケルメさん

22です。20歳にして佐藤浩市に似ていると言わしめるおっさん度は折り紙付。

ウィットに富んだ表現が多い#アルビニスタさん

うぃっとってなんれすか?( ゜ω゜)

まとめ役という感じ#ディノさん

進んで和を乱します。

その年齢だと思えない#スーペルクラシコさん

私も早く年相応のおっさんになりたいです。その頃には悟り開いてそうですが。

年齢#ニウマールさん

もう言わないで・・・

ストレス溜まってんなぁ〜#ロートルさん

ストレス解消なることをした記憶がありません。

サッカーという海を常に泳いで何かを発見している#シロートさん

水の中で目を開けることができません。痛いんだもの。

気持ちに波があるような印象#ひがさん

なんと。やはり文面には表れるんでしょうかね。普段会う人間にそういったことを言われた覚えはありません。見た目上は全く不動ですので。

かなりの博識#英た+ZANY+さん。

良い締めです。