今回のラスボスは弱かった<スパロボ

バイエルンvsレバークーゼン

いやぁ〜爽快な試合でした。心配だったCBもデミチェリスが予想以上の活躍。昨シーズンまでは軽いプレーが目立ちすぐに裏とられてましたが、この試合はことごとく華麗なパスカットを披露してくれました。攻めてはバラックの先制点とマカーイの2試合連続のドッペルパックで5得点。昨シーズンの1-4での敗戦を払拭してくれました。カリミも意外と使えるし、今年も国内二冠は取れそうです。

リクエス

久々に名選手館のリクエスト募ります。カテゴリーはGP。ぶっちゃけもう入れる選手いないぐらいに思ってるんですが「超有名なこの選手いないだろ、死ねボケ」と思ってらっしゃる方もいると思いますので、この機会に是非リクエストしてみてください。多数決で決定します。

スパロボ

乳揺れすぎ。(・ω・)
そしてイデオン強すぎ。(;´Д`)ハァハァ