遂に来た

MSK2006-01-11

サカつく

ずっと思ってました。


なんでJリーグなの?なんでチーム名に勝手に地名が付くの?
そりゃユベン鳥栖が増殖しますよ。


バイエルンミュンヘン高知ってなんですか?
地名が3つも入ってるじゃないですか。


なんでウチのスタジアムには人が入りませんか?
環境都市って呈のいい過疎地って事じゃないんですか?


そんなモヤモヤを解消する一本が遂に…







サカつくヨーロッパVer.!!







落ち着いてよく考えてみてください。
バウアーを、ミューレンを、グラーフを、バステンを、マルドラドを、ドフを、バンチを、外国人枠にとらわれず一つのチームに抱える事ができるんです。よろしいですか?バウアーを、ミューレンを、グラーフを、バステ(ry


これは久々に楽しみなゲーム。実況誰かな〜。
スカパーの面々が実況してくれたら言うことナシだが、そんなとこに金は掛けんか。
今年の3月以降はサイトの更新が蔑ろになれそうですがどうぞご勘弁をwww