ギドなんてただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!

浦和レッズ

フィエノールトより小野伸二を獲得。これはもう日本のインテ(ry、じゃなくてチェルシー状態ですね。ワシントン、永井、黒部、ポンテ、三都主、岡野、田中・・・攻撃の選手層は他のクラブと比べて頭一つ抜け出してます。ガンバvsレッズは見にいこうかな。といっても評判がすこぶる悪いんで万博行ったこと無いんですがw
主にメインスタンド側座るんで芝生はまだいいとして、その他どんな特徴のあるスタジアムなんでしょう?

レイアウト

GPを見てて思った。そろそろ本格的に全選手にシーズンごとのスタッツ書き加えにゃあ。500名ほどいますんで誰から始めたものか・・・と思ったら、マグロな自分にぴったりの仕組みがあるじゃないですか。
これもリクエストで変更してしまおうということで、選手のデータ、コメント書き換えのリク募ります。1回の日記につき5選手まで募集。当然、既にGPなりYPに追加されている選手でお願いします。なんとか半年の間には全選手のデータ更新を終えたいと思いますので。