ベンゲルクオリティー

MSK2006-01-21

もうね、ロリコンですよ。
24億払ったらバラックあげっるての。(´ー`)y-~~

WCCF

新チーム発足
チーム名:DQNフットボールクラブ
FW
パオロ・ディ・カーニオ
アントニオ・カッサーノ
ファウスティーノ・アスプリージャ
パトリック・クライフェルト


MF
ロイ・キーン
ディエゴ・シメオネ
エムレ・ベロゾグル
エドガー・ダビッツ
クラレンス・セードルフ


DF
マルコ・マテラッツィ
クリスチャン・パヌッチ
フィリップ・メクセス
ミカエル・シルベストル


GK
イェンス・レーマン








スゲーーーーーーーーー!!!
なんて豪華な面子なんだwww
カッサーノ、歴戦のDQNに混じっても見劣りしてねえよ!!







エッフェ欲しいなぁ・・・
もうATLE出ないのかね?一応ビオラでプレーしてたんだが・・・
ふと思ったがWWEのハイデンライクと似てるw

スタッツ

選手のデータ更新のリク募ります。1回の日記につき5選手まで募集。当然、既にGPなりYPに追加されている選手でお願いします。半年の間には全選手のデータ更新を終えたいと思います。新規で選手を登録するリクエストを募っているわけではないので御注意を。