スモウはつおいんだヨ!!!


    ∩____∩    
    /         ヽ こなあああああああああああゆきいいいいいいい!!!
   /  ●   ●  |   
   |   ( _●_ )   ミ   .__
  彡、,,   |∪|   /  *1 
 (___u) k  (uニ ).    | |

HSVのオランダ化

どうやらハンブルガーSVバレンシアで腐りきってる元大関のパトリック・クライフェルト獲得を目論んでいた模様。失敗しちゃったけど結果オーライでは。アイウトン、クライフェルトの2トップなんて怖すぎです、ピッチの外での話だけど。

ヤープ・スタム

2005/06シーズン終了後にアヤックスへと移籍。つまり今冬の離脱はなくなりました。PSVからマンチェスター・ユナイテッドへと移籍したスタムですが、やはりアヤックスに対しては特別な感情があるんでしょう。イタリア人であればユベントスに、ドイツ人であればバイエルンミュンヘンに憧れるように、日本人であればヴェル(ry
どうでもいいですが彼が生まれた年にアヤックスUEFAチャンピオンズカップ優勝してますね。同じくミランから戻ったフランク・ライカールトアヤックスでもCL制覇。スタムも衰えが指摘されますが母国に戻ればまた復活なんてこともあるかもしれません。それとスナイデルをバイヤンによこしなさい。

*1:ヽ|・∀・|ノ コナユキーーーーーーーー!   /__  ヽノ   l\   |__|